人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道☆


北海道☆_a0162874_1511958.jpg





長女も高学年になり、お休みのスケジュールが取りにくくなりましたが
なんとか***














北海道☆_a0162874_1513411.jpg北海道☆_a0162874_1514219.jpg





大好きなターザンロープは毎日毎日欠かさずに^^
本当に飽きずによくやります(笑)













北海道☆_a0162874_1522444.jpg北海道☆_a0162874_1523177.jpg



バーベキュー&サイクリングも恒例となりました。
緑がとっても綺麗なお気に入りの公園は
歩いているといつもドラゴンクエストの森を思いだします^^








北海道☆_a0162874_1524641.jpg北海道☆_a0162874_153430.jpg





スタンプラリーでなぜか腕にスタンプを集める兄…











北海道☆_a0162874_1532314.jpg




滝に近づくにつれて更に涼しさが増し、着いた時にはもうブルブル(笑)
緑も水も空気も澄んでいて気持ちも爽やか♪














北海道☆_a0162874_1533416.jpg



今回はバスや市電に沢山乗って
碁盤の目になっている札幌の地図もだいぶ分かるようになって
より楽しくなりました☆











北海道☆_a0162874_1535026.jpg北海道☆_a0162874_154482.jpg



すっかりパパの代役の兄。。。
伯父さんはめいっこ達にとことん付き合わされて
ヘトヘトになっていました^^
(ありがとー☆)














北海道☆_a0162874_15131864.jpg




最近の次女がパパとの遊びで一番のお気に入りがスキージャンプごっこなので
ならば実物を、と大倉山のスキージャンプ場へ☆








北海道☆_a0162874_155279.jpg北海道☆_a0162874_1551136.jpg



高い!!
写真も沢山撮りました^^













北海道☆_a0162874_1552272.jpg北海道☆_a0162874_1553064.jpg


ミュージアムでウインタースポーツ体験♪
ジャンプ体験での長女のお尻が可笑しくて(プププ^^)
「より高く飛ぶには選手のようにこの姿勢が大事なの!」
と言いつつも家族の中でダントツにビリでした(笑)










北海道☆_a0162874_15412759.jpg


北海道での密かなお楽しみだった朝の運動♪
近くにある大きな公園に行ってみたら
朝から100人以上のお爺ちゃんお婆ちゃんの姿が。
ラジオ体操に集まっていたと分かり私も毎朝仲間入り^^

紫陽花が今満開の北海道は涼しいというより寒くてブルブルでした。
夏を忘れて帰宅してあまりの暑さにただただびっくりでした(><
夏バテしないようにラジオ体操を続けよう(fufufu♪)









夏休みもあとわずか...
ハンドメイドも再開!またよろしくお願い致します^^



*************************************************************************
by room6-fufufu | 2013-08-16 15:58 | お出掛け♪