人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6









*room6_a0162874_11264095.jpg



リバティパッチのポシェット*





*room6_a0162874_1127043.jpg


娘達が小さい頃は1年1年と成長し身体が大きくなる度に
それに合わせて作り直すのが楽しくて幸せだったポシェット。

今はもう母の手作りよりもファンシーショップでの
バック選びがお楽しみとなった娘達。
それもまた成長を感じ一緒に選ぶのが楽しかったり。。。

また知らない何処かで
小さな可愛いおててで使って貰えたら嬉しいです***











*room6_a0162874_11272048.jpg*room6_a0162874_1127188.jpg


miちゃんから貰ったタフィーが美味しくて、ママ作って!と長女。
2度目にしてなんとかそれらしくはなったものの、
やっぱりmiちゃんのようには上手にいかなくて(><;

次はまた素直にmiちゃんにお願いします(苦笑













***********************************************************************
by room6-fufufu | 2013-06-18 11:42 | *room 6