人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6













*room6_a0162874_9502756.jpg*room6_a0162874_9492015.jpg


「BLUE MOON」さんの「Alley38号」 です。
内ポケットがそのまま携帯ポーチに変身するという素晴らしいデザインです!

作成中は終始レシピとにらめっこで、
これを考えられたオーナーさんを
尊敬せずにはいられませんでした。
ギャザーたっぷりで可愛らしいデザインにも関わらず
たっぷりな収納力(意外と大きいです^^)は
お出掛けに欠かせないアイテムとなりそうです。








*room6_a0162874_9493413.jpg*room6_a0162874_9494999.jpg



これからの季節にぴったりな
爽やかなリバティ「NancyAnn」を使い、
内布はホワイトコットン、ケース部分はリネンを使用しました。
持ち手を肩かけと手提げの
2パターン作成してみました。












*room6_a0162874_950562.jpg*room6_a0162874_950139.jpg



荷物を入れた際には広がりを防ぐ為に
テープで止めて頂けるようになっています^^

バック時に内ポケットとなるポーチには
スナップが付いております。











収納時はこちらの画像を参考になさって下さいね☆


*room6_a0162874_9505020.jpg*room6_a0162874_951367.jpg*room6_a0162874_9511676.jpg*room6_a0162874_9513965.jpg














***終了致しました。ありがとうございました***

2点のうちどちらか1点でもしも(^^:)気に入って下さる方がいらっしゃったら
こちらから先着でお譲りさせて頂けたらと思っています。
価格、サイズ等詳細は是非お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです^^
その際に鍵コメでアドレスを頂けたら追ってご連絡させて頂きますのでその後、改めてご検討頂けたら幸いです。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

なお、携帯ポーチですが、肩かけタイプは水玉リネン、手提げタイプは無地のリネンとなります☆
丁寧に心を込めて作成致しましたが既製品のように完璧な物をお探しの方はご遠慮頂けると幸いです(><;;

どうぞお気軽にお問い合わせお待ちしております***







*****************************************************************************
by room6-fufufu | 2012-02-29 10:23 | *room 6