人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6










*room6_a0162874_903648.jpg*room6_a0162874_904334.jpg

















柔らかなコットンダンガリーのワンピースです。
もう少し涼しくなったら3シーズン着回せるかと思います^^

どなたかのワードローブのお仲間にして頂けますように***






*room6_a0162874_90543.jpg*room6_a0162874_91193.jpg

















初めてのカラーリネン☆

綺麗な色をどれも使いたくてリバティとパッチしました。
お部屋のアクセントになるかな?





SHOPさんへ***







*room6_a0162874_912759.jpg







*room6_a0162874_910289.jpg

長女と交換日記*

話せば1分で終わるとりとめもない内容ですが
長女にとっては「楽しくてしょうがない~!」
そうなのでお付き合いしています(笑

そのうちお友達や好きな男の子(??)とかと
するようになるのかな^^






*********************************************************************

4月よりお世話になっておりました「 handmade shop 百花 *hyacca*」さんですが
オーナーさんの体調不良によりこの度閉店が決まりました。
closeは残念ですが自分の作品を遠くの方の手に運んで頂き大変感謝しております。
覗いて下さった方々にもこの場を借りて恐縮ですがお礼申し上げます。
短い期間でしたがどうもありがとうございました.
またこのような機会に恵まれる事がありましたらどうぞよろしくお願い致します***


**************************************************************************
by room6-fufufu | 2011-09-15 09:27 | *room 6