人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6

*room6_a0162874_851082.jpg*room6_a0162874_8541626.jpg
order*

先日こちらからorder を受けさせて頂いたバックが完成しました^^
少しずつ暖かくなってきて春物を持ち歩くのが楽しいこの頃♪

遠く離れてのお揃いが嬉しいナ☆
オーダー主様本当に有難うございました。

気に入って頂けたら嬉しいデス。。。
          
          ........dokidoki..........











*room6_a0162874_8512343.jpg

園のクラスから先生への最後のプレゼント*

メッセージカードを入れたアルバムです。
子供達からという事なのでカラフルに可愛らしく^^

子供達の先生への愛がいっぱい詰まっています***





*room6_a0162874_9341474.jpg
 (c)chai* 


園の最後の役員会、学校の最後の懇談会が終わりました。
園の役員の仕事はまだ終わりではないけれどひとつの区切りには無事に辿り着いた気がします。
微力ながら一緒にやってくれた仲間のお陰で楽しくやってこれました^^
後は「来年もやって~!!」と言う次女を説得するだけです(笑

小学校の方は...本当に色々な事があり大変な一年でした。
それでも毎日元気に楽しく過ごせた事を感謝するだけです。。。
先生や役員さんの見えないご苦労もあったという事を最後に思い知らされて...

今年度も子供達皆が安心して楽しく過ごせるよう切に願います。。。




******************************************************************
by room6-fufufu | 2011-03-05 09:00 | *room 6