人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+++

↓プレゼント企画しています☆まだままだご応募お待ちしています^^↓
終了しました^^有難うございました☆



*********************************************************



+++_a0162874_16175390.jpg

今週2度目のバターロール♪

遂にそれらしい形に出来上がりました(嬉)
何でもそうだけど丁寧に手をかければその分結果に表れるなあ^^
いつもそうしたいところです(苦笑)



+++_a0162874_1618579.jpg


半分はこちらに♪

イケアドッグのピクルスとローストオニオンを
購入してきて早速使ってみました☆
ぐんと美味しくなりますね^^











+++_a0162874_16273890.jpg
 (c)chai* 

+++_a0162874_16372519.jpg

週末の昼さがり***

我が家だけが例外ではない状態…のはず?!(笑)
シェリーメイちゃんの洋服を作る長女と秘密基地に潜り込もうとしている次女デス^^
この1時間後一生懸命作ったシェリーメイちゃんのお洋服が失敗作だと気付き大号泣(><)

がんばれ、ネェネ!!









***********************************************
by room6-fufufu | 2011-01-30 16:41 | もぐもぐ♪