人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***




***_a0162874_8571573.jpg



***_a0162874_9165925.jpg
母より*

私のルームシューズを見て娘達からリクエスト☆
4足のうち小さめだった2足はすかさずシェリーメイちゃんに(^^
ありがとう***

リクエストはまだまだ続きます(笑
楽しみに待ってるよ!






***_a0162874_944789.jpg
***お知らせデス***

この度委託して頂くお店が増えました^^
高知県「Chaleur/シャルール」さんです。

お声を掛けて頂き何度かやりとりさせて頂くうちに店主さんのお人柄や頑張ってらっしゃる姿に
心を打たれこのご縁を大切にしたいと思いました。

遠く離れた土地ですが作品を通して繋がっていけたら嬉しいです。
もしもこのブログを見て下っている方の中でお近くの方がいらっしゃいましたら(いるかな??)
是非宜しくお願い致します☆







**************************************************
by room6-fufufu | 2011-01-24 09:24 | ありがとう。