人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+++




+++_a0162874_9134428.jpg




+++_a0162874_9135066.jpg


かぼちゃクッキー*

「美味しいレシピは友達から♪」
...の原点になった(笑)思い出のクッキー。
長女が小さい頃よく作りました。
優しい歯応えが大好きなおやつです^^






.................................................................................................................................

先週末の長女の運動会に合わせて遊びに来てくれていた義母が昨日帰りました。
優しいばぁばが大好きな娘達。。。

学校から帰ってばぁばからの置手紙を読みながら机の影に隠れて泣いてた長女。
園から帰って「ばぁば~ばぁば~(><)」と1時間くらい泣いて泣きつかれて寝てしまった次女。

こんなにも娘たちが想うのは義母からの深い愛情を感じているからだといつも思います。
切ないけど温かい1日でした。。。

遠く離れた土地からも...近くからも...沢山の愛情を受けて成長させて貰っている事に感謝してそして子ども達にはその事を大人になっても忘れないでいて欲しいナ。
by room6-fufufu | 2010-06-09 09:51 | もぐもぐ♪