人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***




***_a0162874_1232768.jpg

ハンドメイドとは全然関係ないけど^^

以前買ったモミの木のカゴをふと見たら…色が変わってきてるのを発見!(嬉)
思わず並べて比べてパチリ。
一番最近購入した浅いカゴはまだ白に近い色に比べて...本当に段々と飴色になってくるんだぁと実感♪
これから10年後20年後とどんな色になっていくのかとっても楽しみだナ*





***_a0162874_1232148.jpg

遊びに来てくれた長女のお友達に
「ティッシュケース」を作りたい!」と言われ思わぬプチ裁縫教室!?
長女に助手をやって貰って。(笑)
初めて触るアイロンやミシン...真剣に一生懸命作ってました。

好きな布に好きな飾り…そして後ろ側はスタンプだらけです^^
「ママにプレゼントする!」とお友達^^

by room6-fufufu | 2010-05-16 12:56 | お気に入り☆