<   2016年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*room6



order*


ママさんのショルダーバック☆
シンプル好きな彼女なのでショルダー部分に少しだけこぎん刺しを入れました(^^





a0162874_17370863.jpg

[PR]
by room6-fufufu | 2016-09-30 17:38 | *room 6 | Comments(0)

*room6



青い鳥さんのカメラケースです*




a0162874_08023305.jpg



a0162874_08024005.jpg

a0162874_08024585.jpg


[PR]
by room6-fufufu | 2016-09-29 08:03 | *room 6 | Comments(0)

*room6



パッチチワークはやっぱり楽し♪♪
とってもカラフルなバックが出来ました(^^
両面色違いで楽しめます。




a0162874_16201137.jpg

a0162874_16200462.jpg



a0162874_16204180.jpg


a0162874_16202656.jpg


https://minne.com/pa57557「minne」にて販売中デス
こんな派手派手なバック売れるかなぁ(アセアセ;;






************************************************************


[PR]
by room6-fufufu | 2016-09-27 16:26 | *room 6 | Comments(0)

*room6




サラリふんわりと優しい肌触りのリトアニアリネンで初秋のブラウス*
胸元にお花のブローチを(^^




a0162874_14094360.jpg


a0162874_14095095.jpg




母から「羽織り物が欲しい」とリクエスト☆
以前に比べたらめっきり外出が減ってしまった母が
少しでも楽しく温かい気持ちで過ごせますように(^^


a0162874_14100563.jpg





[PR]
by room6-fufufu | 2016-09-26 14:13 | *room 6 | Comments(0)

風*






観葉植物ベンガルゴムちゃんをリビングに♪
平日は手を動かしながら家にいる事がほとんどなので「もっと癒しの空間にしよう!」
と思い立ち思いついたのはまずは緑☆
鉢カバーにいいサイズが見つからなくてこぎん刺しでカバーを(^^





a0162874_15421700.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



週末土日は部活の大会でまたまた4時半起き(><;
緊張して朝ご飯が喉を通らない娘を送り出したら
応援が楽しみで朝からお弁当を作ってピクニック気分(笑
予選を通過出来たら決勝までの4時間の待ち時間の為に
次女はリュックに漫画を詰め込んで(^^
偉大な先輩と仲間たちの活躍を応援しながら感動感激の時間を過ごしました。

女子優勝!
男子優勝!
男女総合優勝!
みごと3冠!!

素晴らしい快挙を達成して、そしてまた娘も初めて入賞する事が出来ました☆
微力ながらも優勝に貢献出来、小さな夢を達成する事が出来ました。
選手は勿論の事、朝早くから準備や片付け、応援、選手のフォロー、
一生懸命動いてくれた仲間みんなと共に素晴らしい結果に携わる事が出来、
本当に幸せな瞬間を味わう事が出来たのではと思います。
そして私もそんな幸せな気持ちを味あわせて貰った事に感謝して
これから始まる益々過酷なシーズンを乗り越えなければならない
娘のサポートを頑張ろう(><;;








[PR]
by room6-fufufu | 2016-09-20 16:07 | | Comments(0)

*room6




何年か前にnimsで購入してお気に入りだったワンピース***
以前真似て作った1着がそろそろスカート丈が気になってきたので(^^;)
ちょっと丈を伸ばして作り直しました。



a0162874_15282864.jpg

a0162874_15283489.jpg



[PR]
by room6-fufufu | 2016-09-06 15:45 | *room 6 | Comments(0)

*room6




カメラケース水色の鳥さん






a0162874_09345706.jpg

a0162874_09351318.jpg


a0162874_09350704.jpg

[PR]
by room6-fufufu | 2016-09-02 09:36 | *room 6 | Comments(0)