1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ありがとう。( 53 )

☆☆☆








去年の夏の終わりからなんとなく考え出した事。
「一度でいいからminneのピックアップ商品に選んでもらえるような物を作る!」
年明けには今年の夢?目標?にしようと密かに心に決めて。。。

念願叶ってしまいました(><☆
びっくり!
ただただ運が良かったのだと思います(苦笑
沢山の方に見て頂く事が出来、ただただ幸せです。
きっと最初で最後の記念のページです(^^



a0162874_22571493.jpg








[PR]
by room6-fufufu | 2017-01-11 23:03 | ありがとう。 | Comments(0)

***





Poco a Poco*
さん、Rinon さん、まめっこさんご連絡ありがとうございました(^^
本日発送させて頂きましたのでもう少しだけお待ちくださいね。
無事に届きますように☆



********************************************************************************

[PR]
by room6-fufufu | 2016-11-16 13:13 | ありがとう。 | Comments(6)

ありがとう*






突然にもかかわらずプレゼント企画へのご応募有難うございました(^^
今回はあみだくじで抽選させて頂きました。
それでは抽選結果です☆



aコース 
Poco a Poco*さんです^^
応募有難うございました*


bコース 
Rinon さんです^^
    応募有難うございました*


cコース 
まめっこさんです^^
    応募有難うございました*


Poco a Poco*さん、Rinon さん、まめっこさん
お手数ですがこちらのコメント欄へ鍵コメでアドレスもしくは、ご住所とお名前を下さるようお願い致します^^

皆様最後までお付き合い頂きまして有難うございました。
拙いページですがこれからもどうぞよろしくお願い致します***

















[PR]
by room6-fufufu | 2016-11-14 07:03 | ありがとう。 | Comments(6)

ありがとう*








いつも覗いて下さる皆様へ☆
気まぐれかつ拙いページに変わらずご訪問頂きありがとうございます。

少しだけ気持ちに余裕が出来た数日間を使って
突然でありますが(^^;)久しぶりのプレゼント企画にお付き合い頂けたら嬉しいです。






aコース*
鶴のステッチブローチ
ボタン直径約2.5㎝


a0162874_13053227.jpg


a0162874_13054324.jpg


bコース*
フリフリトートバック☆ピンク 
縦約19.5㎝ 横約32㎝ マチ約12.5㎝ 持ち手約35㎝



a0162874_13060767.jpg


a0162874_13061485.jpg


cコース*
フリフリトートバック☆イエロー 
縦約19.5㎝ 横約32㎝ マチ約12.5㎝ 持ち手約35㎝





a0162874_13055029.jpg


a0162874_13055961.jpg



それぞれお一人ずつの方へ。
尚、発送は無事にお届け出来る事を祈りながら(^^)定形外の予定です。
当選された方は後程お名前、住所、アドレスをお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いします☆

①ハンドルネーム
②希望のお品 a or b or cを忘れずに本日のコメント欄へお願いします。
非公開希望の方は鍵コメントもお使い下さいね。

〆切は11月13日とさせて頂きます☆
ご応募お待ちしております***






[PR]
by room6-fufufu | 2016-11-08 13:18 | ありがとう。 | Comments(8)

☆彡





a0162874_07274719.jpg





先週末、駅伝市大会がありました。
上位入賞する事が出来、今週末の県大会出場へと繋がりました。
***

大会では、毎度、「ママは声出しちゃダメ!」と言われます

恥ずかしいお年頃ですから、そこは約束を守り黙ってカメラのシャッターを押すばかり…
そんな訳で結局終わってみると娘の走りはよく覚えていませんが(^^;

他メンバーの走りはしっかり応援させて貰いました!

中堅どころ2年生は先輩方へのお手紙をまとめてみたり、メンバー分のミサンガ作り、

県大会出場が決まると今度はキーホルダー作り…とお忙しそうで()

プラバンキーホルダー作りを手伝っていたら楽しくなってしまいひとつだけ作らせて貰いました。

当日速く走れますように!と願って…シマウマ…そこは馬の方が良かったかな・笑








[PR]
by room6-fufufu | 2016-11-03 11:02 | ありがとう。 | Comments(0)

***



***私信デス***


a0162874_18463050.jpg





Merry Christemas☆

突然のサンタさんに感激***

お礼をしたいのですがパソコンが変わりアドレスが分かりません(涙;涙;
もしこれをご覧になりましたらどうか鍵コメでアドレスをお願い致します***















****************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2015-12-24 18:53 | ありがとう。 | Comments(2)

***










a0162874_8405987.jpg

遅くなりました(><

   明けましておめでとうございます。
   今年もどうぞよろしくお願い致します。

   ただいま冬眠中デス(^^;;















*****************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2015-01-08 08:43 | ありがとう。 | Comments(0)





一年間有難うございました。
また来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい***






************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2014-12-31 07:10 | ありがとう。 | Comments(2)

抽選しました☆



                                                                                                                                                            
a0162874_140482.jpg






                                    プレゼント企画へのご応募有難うございました*
                           初めましての方、 いつもお付き合い下さる方、温かいお言葉を頂きまた1年頑張ろう!元気を頂きました☆
                                                   ありがとうございました(^^)


                                                   それでは抽選結果です☆






a0162874_14114110.jpga0162874_14115662.jpg



aコース 
chicoさんです^^

ご応募有難うございました*
chicoさんは去年もaコースで!
前回同様不思議と同じ方にご縁が続きます(^^









a0162874_1412937.jpga0162874_1412207.jpg



bコース
hanamama-noteさんです^^

ご応募有難うございました!











a0162874_1422213.jpga0162874_14123636.jpg



cコース
まひこさんです^^

ご応募有難うございました!













今回hanamamaさんとhanamama-noteさん、偶然にも同じお名前の方がいらっしゃいまして勘違いしてしまい、
お返事のコメントが混乱しておりました。大変失礼致しました(><;;
hanamamaさん、もしもご迷惑でなければささやかではありますが(^^;)dコース☆送らせて頂けたらと思います(^^)



chicoさん、hanamama-noteさん、まひこさん、hanamamaさん
お手数ですがこちらのコメント欄へ鍵コメでアドレスもしくは、ご住所とお名前を下さるようお願い致します^^

皆様最後までお付き合い頂きまして有難うございました。
このようなささやかなプレゼントにも関わらずご応募して下さりお付き合い下さった事、
有り難いなぁ...(嬉涙)と感謝の気持ちです。
こんな拙いページですがこれからもどうぞよろしくお願い致します***






**************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2014-01-14 14:43 | ありがとう。 | Comments(12)

***




締め切り致しました。
有難うございました(^^





ありがとうの気持ちを込めて*



fu-fu-fuも 4周年を迎える事となりました。
ずっと変わらず覗いて下さっている方、どちらからかふと辿り着いてご覧下さった方...
拙いページにご訪問頂きましてありがとうございます。

去年1年間、約半分はバザーに向けてひたすらに手を動かしていた様な気がします。
そしてこぎん刺しを新しく初めて、幸せな事に「風」という名前で憧れのお店にも置いて頂ける事になり、私事ではありますが大きな変化のあった1年でした。
お店のお客様、バザーでのお客様、order頂いた皆様、ブログからお買い上げ下さった皆様、誠に有難うございました。
手にとって下さる方がいらっしゃるからこそ大好きなハンドメイドを続けていける事を幸せでありますと同時に本当に本当に有り難く思います。
この場をお借りいたしまして...心よりお礼を申し上げます。
今年は少しペースを落として今出来る事をより丁寧に作品にしていけたらいいなと思うのと、
ずっとずっと念願であります一眼レフを目標に、もしも辿り着けたらハンドメイドは勿論の事、それからもっともっと暮らしの部分も楽しんでいけたらと思っています(^^


いつも同じ言葉になってしまいますが、
この場を通して作品を見て頂ける事はとても励みになりこのような環境と見に来て下さる皆様に感謝しています。
そんな気持ちを込めて今年も小さな物で恐縮ですがプレゼント企画にお付き合いください^^

  


a0162874_12574373.jpga0162874_1258227.jpg


aコース*

クロスステッチのピンクッション
ハンドメイドのお共にして頂けたら嬉しいです^^













a0162874_12582161.jpga0162874_12582865.jpg




bコース*

クロスステッチの小さながま口











a0162874_1259850.jpga0162874_12591655.jpg


















a0162874_13185470.jpga0162874_1319259.jpg




cコース*

こぎん刺しのポットマット













それぞれお一人ずつの方へ。
尚、発送は無事にお届け出来る事を祈りながら(^^)定形外.メール便の予定です。
当選された方は後程お名前、住所、アドレスをお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いします☆

①ハンドルネーム
②希望のお品 a or b or cを忘れずに本日のコメント欄へお願いします。
非公開希望の方は鍵コメントもお使い下さいね。

〆切は1月11日とさせて頂きます☆
どなた様もご応募お待ちしております***





*************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2014-01-05 14:12 | ありがとう。 | Comments(63)