1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:風( 55 )






a0162874_13531456.jpga0162874_13532233.jpg


こぎんの新しいアイテム
通帳ポーチです*

こちらを含めて「SEISHINDOU」さんへ
少しですが納品致しました。
どなたか手にとって頂けますように。。。












a0162874_13595690.jpga0162874_1401959.jpg



ファスナーポーチ*

















a0162874_1452350.jpg






a0162874_1412581.jpga0162874_1413422.jpg


「ウルトラミックス」さんのメロンパンキットで♪

パン屋さんで買う物だと思っていたメロンパンが
お家で作れちゃうなんて!
こんな風に出来てるんだぁ~!とパパも子供達も興味津津☆
出来立てほやほやを子供達は「おなか痛い。。。」
ってなるまで食べました^^













****************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2013-08-17 14:11 | | Comments(0)









a0162874_19356100.jpg



ポーチ*

こちらを入れて「サトウ雑貨店」さんへ納品させて頂きました^^
手に取って頂けますように***














a0162874_194473.jpg





やっと梅雨らしくなって***
今年は紫陽花を少ししか見かけない気がしていますがこれからなのかな。。。













***********************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2013-06-13 19:09 | | Comments(0)




追記*


ウルトラミックスさんでのおやつブログ掲載開始しました^^
「うちカフェ *room6」


1カ月に1度くらいの更新予定です。
未熟者で上手にスタイリングは出来ませんが(><;)
簡単に美味しいおやつが作れてしまう魅力なキットをご紹介していきますので良かったら覗いて下さいね☆

私が尊敬する(!)お菓子作りの師匠mi*ちゃんのページも始まります☆☆☆








a0162874_11144686.jpg



これからの季節に合うように
元気なカラーで作ってみました^^














a0162874_11124097.jpga0162874_1113068.jpg

















a0162874_1113351.jpga0162874_11132424.jpg




















a0162874_11133970.jpg





わらび餅で長女の笑顔が見れたので
今度は次女の笑顔を見たくて大好きな胡麻豆乳プリンを♪














**********************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2013-06-05 11:18 | | Comments(0)





a0162874_7554886.jpga0162874_756035.jpg




お世話になっています「サトウ雑貨店」さんからご提案頂き
こぎんのポーチを作ってみました***

手に取って頂けたら嬉しいデス。。。。。。










a0162874_7561285.jpga0162874_7562257.jpg

















a0162874_756397.jpga0162874_7565565.jpg



















************************************************************************



今週末は運動会☆
願っていた選抜リレーに無事に選ばれて今月は朝連を頑張っている2人です。
バタバタと早く登校する2人を見送って少し増えた朝の一人時間も今日が最終日で嬉しい様な残念なような...^^




**********************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2013-05-23 08:07 | | Comments(4)




a0162874_774194.jpg
「ふう」

存在を知り、いつかやってみたいと思うようになったこぎん刺し。。。
そんな中で存在を知ったのが「サトウ雑貨店」さんでした。
オーナー様のセンスや丁寧な手仕事、
伝統のあるこぎん刺しが施された可愛らしく生活に取り入れやすい作品の数々に衝撃を受け、
それからすぐに材料を探しました。

そしていつしかサトウ雑貨店さんに並べて頂けるようなオリジナルの何かを作りたいと
夢見るようになり出来上がったのが度々ご紹介をさせて頂きましたこぎんバックでした。
丁寧な手仕事を入れつつもごくごくシンプルに、を理想に自分なりに考えて辿り着いた物でした。
そしてこの度サトウ雑貨店さんの素敵な作品達と一緒にお店に並べて頂ける事になりました。

サトウ雑貨店さんでの作家名を「風(ふう)」と致しました***



初めの納品として今回5種類のバックを作成致しました。
正直こんなに求めて頂けるのかと不安がいっぱいですが今は夢が叶った喜びが勝ります。
遠い場所ではありますがお一人でも多くの方に実際に触って見て頂けたらと願っております。

「web shop」の方でもご紹介して頂いていますのでご覧頂けたら嬉しいです。
尚、大変恐縮ではありますが委託という事もありお値段に変更がございます事をご理解頂けると幸いです。
今後オーダー頂いた場合も一律とさせて頂きたく思いますのでどうかご了承下さいませ。

こぎんバックはこちらからのオーダーも喜んでお受けさせて頂きますので
是非お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです。

大好きなクロスステッチやリバティを使った作品も変わらずに楽しんで作成していきたいと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します***




a0162874_78842.jpga0162874_781887.jpg

















a0162874_783240.jpga0162874_784239.jpg

















a0162874_785161.jpga0162874_79426.jpg

















a0162874_791585.jpga0162874_792443.jpg

















a0162874_793351.jpga0162874_794361.jpg

















a0162874_795330.jpga0162874_710316.jpg



















***********************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2013-03-28 07:49 | | Comments(14)