2012年 06月 04日 ( 1 )

*room6











a0162874_1445870.jpg



order*



a0162874_14451674.jpg


私自身もずっと気になっていた「Timonel」で^^
やっぱり可愛い~デス☆

真似...しちゃいそうです(笑










a0162874_14453035.jpg



order*



a0162874_14453730.jpg


大人用チュールスカート*

「これってまさかママのじゃないよね~」
「うん、違う違う~」と娘達。。。


こんなスカートが穿きこなせるようになりたいナ~!














a0162874_1504257.jpg







a0162874_14454823.jpg


毎年延期や中止となっていた運動会、
今年は穏やかなお天気の下で無事終わりました☆

選抜リレーで第一走者を頑張った長女、本番こそ活躍出来なかった次女でしたが
毎朝一生懸命練習に行っていた姿や気持ちは忘れません。

どの種目も子供達の真剣な頑張っている姿に鳥肌が立ち
涙をこらえるのにおばさんは必死でした!

とても感動的な素晴らしい1日を過ごさせて貰いました。





a0162874_14455456.jpg




お弁当は…ありきたりデス(ハハハ;;)

先週、先々週と運動会だった方々のお弁当参考になり有り難かったデス!!















**********************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2012-06-04 15:09 | *room 6 | Comments(2)