人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room 6


*order*


すっかり定番作品となりました
「エコなエコバック



*room 6_a0162874_919332.jpg



                         大事なハギレを捨てられなくてパッチしたのが始まりで。。。

                                あっちへ合わせてみたりこっちへ合わせてみたり時には娘に相談(笑
                                気分が乗らない時には潔くストップして...時間をかけてゆっくりレイアウト。
                                だから自分なりに納得いく形に近づけた時は嬉しい ^^





*room 6_a0162874_9265971.jpg



後ろ面は黒をアクセントに配置したポケットを。

作っている間はwakuwaku♪
渡す前にはいつもdokidoki...これでよかったかな...と急に不安になります(苦笑







*room 6_a0162874_9293745.jpg




楽しく楽しく作らせてもらい、こちらがありがとうなのに 美味しいものまで…
しかも一番大好きな♪(嬉嬉)

感謝倍増!心からありがとうです。。。

by room6-fufufu | 2010-02-05 09:51 | *room 6