1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*room 6

a0162874_10203556.jpg

クロスステッチは作品作りになくてはならない存在。
刺繍がないとなんか物足りなくなって...

繊細な仕上がりな直刺しが好きだけど、生地選びが難しい~

段々ずれてきて........

なのに無理やり継続(アセアセ

最終的になんとな~く出来上がってれば...いっかぁ~(笑

[PR]
Commented by まりむば at 2010-01-17 17:34 x
遊びに来たよ~^^
fu-fu-fu6 だと思っててたどり着けなかったんだけど、
fufufu6 だったのね。無事にたどり着けてよかった♪
早速素敵な画像だね~!ブログでも仲よくしてね(*´∀`*)
ところで、ここでは何て呼べばいいの???
Commented by まりむばちゃん at 2010-01-17 18:38 x
ありがとう~♪
コメント第1号嬉しい^^

思いっきり間違えててごめんね(><;よく辿り着けたね!さすが!

ネームカードにfuuuさん(ちゃん?)って書いたんだけどそれかな?

これからもよろしくね!!
Commented by ayawaffles at 2010-01-17 21:50
fuuuちゃん!?こんばんは☆
早速素敵なupをしていて凄い♪♪

これから楽しみにお邪魔させてもらうね☆

新年早々、楽しみ いっぱい ふふふっ だねっ!!
Commented by shoko at 2010-01-17 21:54 x
ブログスタートおめでとう!!
fufufuちゃんらしい素敵な雰囲気だね〜。
もっと楽しいfufufuな毎日になりそうね。
あ、私はwahahaなんだけど(笑)。

今年はクロスステッチをするつもりなので、
いろいろ教えてね♪。

その前に裁断した布をなんとかしないと…(大汗)。


Commented by kyoko at 2010-01-18 08:48 x
早速お邪魔しに来たよ~♡

fuuuちゃんでいいのかな?fuuuちゃんが楽しんで、元気でいる様子を
ブログで見られるから、私も楽しみだよ♪

毎年毎年今年こそはハンドメイドがんばるぞ!!と思っているのに
生地が増えるばかりでなかなか形にならないので、今年こそは
がんばるよ!!

これからもblog楽しみにしてるね(*^^*)
Commented by room6-fufufu at 2010-01-18 09:47
ayawafflesちゃん>ayawafflesちゃんにそんな事言ってもらえるなんて(嬉)
ホントにホントにありがとう。
実現できたのはayawafflesちゃんのお陰だよぉ~(><

これからも沢山刺激を下さい☆
そして沢山fufufu~をしようね♪
Commented by room6-fufufu at 2010-01-18 09:52
shokoちゃん>コメントありがとう!
やっとだよぉ~^^;温めすぎた(笑
離れちゃったけどこれからはまた気軽にこうしてお喋り出来ると嬉しいな^^

そうそう!shokoちゃんといたら間違いなくwahahaです(笑
また夏にはwahahaしようね!
でも...前回の失態をまだ引きずっている私・・・トラウマです(><;

クリスマスに見せてくれたステッチとっても可愛かったよ~
私も今年のクリスマス(まだまだだけど^^;)に刺してみたいな^^
Commented by room6-fufufu at 2010-01-18 09:56
kyokoちゃん>ありがとう~!
なんか不思議?変な感じ~^^♪

私もここからkyokoちゃんの声を聞けたら嬉しいよ!
いつも作品を楽しみに見てくれてありがとう。

沢山kyokoちゃんに見てもらいたいって思いが前からあって...
だからやっとこうして実現できる場が出来てうれしいな☆

生地は買ってるんだね~(笑
つい可愛いの見ると...ね^^;
頑張ってチクチクしてね!
Commented by ららるー at 2010-01-18 15:07 x
fuuuちゃんらしい、優しい雰囲気の素敵なブログだね(^^)
写真の撮り方もほんとにセンスあるし。
タイトルもいいなあ~♪

これからも楽しみにしてるね。
Commented by room6-fufufu at 2010-01-18 16:07
ららるーちゃん♪

早速ありがとう^^
写真は.....正直必死!
全然自信ないよ(><;
日当たりが良いところが少ないし(悲)時間も限られるし難しい!
そんな風に見えてるなんて嬉しいなっ

少しずつ上手になったらいいなぁ~。

タイトルはお正月休みに考えたの☆
こうして見ると名前とちょうどかぶってて(気付かなかった!)良かったかも^^

これからもよろしくね!

*このへん~そろそろ第3段かな(笑
Commented at 2010-01-19 03:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2010-01-19 10:01
sasa*さん♪

わざわざこちらまで有り難うございます!
とっても嬉しいです☆

お陰様でまた少し把握できました(苦笑

素敵なブログだな~って思うと(勿論sasa*さん含めです^^)エキサイトの方が多くて、シンプルな感じが好みだったので^^
あと教えてもらえる近くのお友達もエキサイトでしたので!

まさかこんなところでsasa*さんに教えて頂くなんて考えてもみなかったです~(><;アセアセ

有り難うございました☆☆☆

by room6-fufufu | 2010-01-17 10:22 | *room 6 | Comments(12)