1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6


長女からお気に入りのパターンで今年もリクエスト♪
次女は...スポーツ少女になってしまい私の手の届かない趣味の域へ行ってしまったので
長女の分だけ(笑

a0162874_17202083.jpg













後ろのリボンが可愛いです(^^

a0162874_17203675.jpg













冷蔵庫&冷凍庫に欠かせないもの☆
夜食におやつにお弁当のデザートに...
食べても食べてもとにかくすぐにお腹が空く長女(^^;
蒸しパンは欠かせません!

a0162874_17234241.jpg













長女中間テストが終わり、次女は漢検が終わって。。。
一息...はついている暇はないけれどお疲れさま!のおやつは
久しぶりのシフォンケーキを☆
ほんの一口だけ友達におすそ分け(^^

a0162874_1726147.jpg
[PR]
by room6-fufufu | 2016-06-20 17:31 | *room 6 | Comments(0)