人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさま!

yさんGWは10連休!
けれど一日しかお休みのない長女。。。
毎日走り続けてずいぶん逞しくもなりました。
「走っていて苦しい時は帰ってからのご飯の事を考えてる!(笑)」と。
朝早くから出ていき、お昼をとうに過ぎくたくたになって帰ってくる長女の
遅い昼食に***




お疲れさま!_a0162874_20255252.jpg



子供達、yさんに好評だったメンチカツ☆
パンを焼いてバーガーにしました。
お留守番組2人にも喜んで貰えてfufufu♪








お疲れさま!_a0162874_20254416.jpg



部活の差し入れに頂いて帰って来たワッフルが美味しくて喜んで食べていたので
ならば!と(^^
ワッフル...作るのは大変だけど美味しくてあっという間になくなってしまいます(><
でも「美味しい~!」って皆が食べてくれるのが一番!









*****************************************************************************
by room6-fufufu | 2016-05-06 20:44 | もぐもぐ♪