1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6







a0162874_1558248.jpg



子供達へ*
二人と相談して形を決めました☆







a0162874_1558361.jpg


次女用☆
以前作ったタイプを愛用しているので同じ感じで少し大きいサイズでとの事でした(^^
ちょっとお使いの時やちょこっとお出かけの時に便利な大きさです(^^







a0162874_15584676.jpg


長女用☆
私が使っているショルダーバックを見て「同じ形がいい!」との事だったので
形はそのままに少し小ぶりに(^^

新中2になる長女が持つのでなるべくハンドメイド感は出さないように考えました。




a0162874_1559360.jpga0162874_15591472.jpg


留め具やショルダーを革にしてグレード感UP??
出来たかなぁ?!






a0162874_15592678.jpg



中にはポケット2つ、
後ろ側にもポケット2つとなかなか注文が多いです。
ちゃんとリクエスト通りに(^^





最近他の制作で忙しくなかなか二人の物を作る事が出来ませんでしたが
喜んでくれる笑顔と「ママの作ったのを持っているとそれだけで元気が湧いてくるし、安心する~」という言葉を聞いて...ウルウル

そして「ねえねの形がいいなぁ~~!」という次女(^^;
次回はそうしようね!






お知らせです***********************************

これまでお世話になっていましたサトウ雑貨店さんですが
3月をもちまして委託販売が終了となりました。
短い期間でしたが素敵なお店の素敵な作品の中に一緒に並べて頂きました事を感謝いたします。
お店で手に取って頂いた皆様方、本当に有難うございました。

こぎん刺しの作品ですが
またこれからも楽しんで作成していきたいと思っておりますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。。。



****************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2016-04-07 16:22 | *room 6 | Comments(0)