1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風*



a0162874_813062.jpg


バザー、イベントとミシン中心だった日々が落ち着いて
手仕事が恋しくなっています(^^





a0162874_88549.jpg
















春からの新しい生活のリズムにようやく慣れてきた気がします(遅^^;
長女の、ハードで信じられなかった文武両道の毎日を
母として、邪魔にならないように少しはスムーズにサポート出来る様になってきたような...???
そして細々ではありますがやらせて頂くようになった在宅でのお仕事。

今までハンドメイドに費やせていた時間とパワーをそんな新しい生活の中で
今まで通り見つける事は少し難しくなりましたが
その中でもこうして好きな事を続けられる事に感謝して日々を大事にしたいと思います***

そして...下がってしまった写真のクオリティ(アセアセ;;
お見苦しいかとは思いますが今はとにかく残しておく!を第一に(^^;;)
これからもこんなマイペースなfu-fu-fuですがどうぞよろしくお願い致します(^^









******************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2015-11-19 08:31 | | Comments(0)