1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*room6







a0162874_21104560.jpga0162874_21105773.jpg

















a0162874_21111092.jpg



oeder*

鍋つかみのセット☆
随分以前の作品ですが、ブログから見つけて頂きオーダー頂きました(^^
ずっと見ていて下さっているんだなぁと感激デス(嬉涙;;)










a0162874_21112370.jpga0162874_21113292.jpg



oeder*

こちらもまた。。。
発酵機カバーとして(^^
オーダー主様の可愛らしいキッチンのお仲間入り出来ました☆
有難うございます***








a0162874_21193097.jpga0162874_21115923.jpga0162874_2112961.jpg




















a0162874_211216100.jpg

3月20日長女卒業☆☆☆

とうとうこの日を迎えました(^^)
娘の成長と自分の「老い」の深い関係に微妙な気持ちの今日この頃です(笑

髪は伸び放題、洋服はお約束のAKB
朝から相変わらずのドタバタで感動のひとかけらもなく始まった一日(苦笑
お式の間は震える右腕を支えながらの必死のビデオ撮影に涙している暇はなく、
終了後は終わる事のない撮影会でママはひたすらシャッター係...
そして子供達は一次会、二次会、三次会と盛り上がり
ママと次女はしんみりお留守番。。。





そんな長~い(?)一日でしたが
笑顔笑顔の卒業式☆
良いクラス、お友達に恵まれて幸せな毎日を過ごせました。
ただただ感謝です。。。


*************************************************************************
[PR]
Commented at 2015-03-24 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2015-03-24 15:40
鍵コメ様

こんにちは(^^
有難うございます。
なんだかあっという間に大きくなってしまいますね。。。
こうして写真を撮ると後ろ姿はもう自分の子供じゃないみたいです(^^;

鍵コメさんも、おめでとうございます☆
まだ下のお子様がいらっしゃるんですね!

今日はお友達でディズニーランドへ行っています。
昔では考えられないです(><!
私の時は修学旅行がディズニーでしたから(^^
Commented at 2015-03-29 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2015-03-31 06:36
鍵コメちゃん☆

おめでとう☆☆
お互いにね(^^

そしてお疲れ様~!!
うちはこれからだぁ~(><;;
春から新しい環境だね。

落ち着いたら会いたいね(^^
by room6-fufufu | 2015-03-23 21:30 | *room 6 | Comments(4)