1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*room6










a0162874_20573242.jpg



ようやく完成デス☆
すっかりミシンから遠のいてしまい(^^;

お正月のお出掛け用に♪なんてつもりでしたが
子供達は早速次の日から登校時に着用。
すっかり普段使いです。
気に入って貰えたという事でいっか(^^fufufu♪







a0162874_20574116.jpga0162874_20574910.jpg



ラベンハム仕様という事で...
fab-fabricさんのタグをお借りして。
うんうん♪いい感じ♪

そしてリクエストの内ポケットも一応つけてみました(^^















a0162874_20575786.jpga0162874_2058571.jpg



母からのリクエストはいつものワンピース☆
お気に入りみたいです(^^



















******************************************************************************
[PR]
Commented by iomlove at 2014-12-09 21:15
こんにちは

いつも手作りの素敵な品々に魅了しています。

なんでも作れてしまう魔法の目と手
  凄いなぁ~
そして 拝見させてもらえて楽しみなんですょ
 JKとっても好みでーす。
Commented by vitablommor at 2014-12-10 09:41
すごーい!お母さんがこんなおしゃれな服を作ってくれるなんて、娘さんたちとっても自慢でしょうね^^
いつも娘さんたちのお洋服やおやつにも手をかけていらして、それでいて手の込んだ作品も沢山作られていて、時間の使い方が上手なんだろうな~と尊敬してます。
Commented by room6-fufufu at 2014-12-10 13:11
iomlove さん

こんにちは
そ、そ、そんな....事はないです~(><;;
でも...有難うございます(^^

そんな風に見て頂けていたなんてとても嬉しいです☆
最近お休みモードでちょっとスローペースですが(アセアセ;
また春が近づいてきたら沢(遅い^^:?)山作りますので
見にいらして下さいね!


Commented by room6-fufufu at 2014-12-10 13:15
Rinさん

こんにちは!
いえいえ!!
Rinさんこそ素敵な物ばかり...(溜息)
私には到底真似出来ません!!!

最近バターが全然手に入らなくなってしまいましたね(><;
おやつもミシンもすっかりスローペースな冬眠季節ですが(苦笑)ぼちぼち楽しんでます(^^
by room6-fufufu | 2014-12-09 21:05 | *room 6 | Comments(4)