1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*room6








a0162874_141210.jpg



今期子供服一着目☆
長女サイズはさすがに大きくて作っていて違和感が(苦笑














a0162874_149126.jpg







a0162874_1413684.jpg


子供達のリクエストで駒沢公園へ♪

お目当てはどんぐり拾い☆
いっぱい詰めてずっしり重くなったリュックを背負って帰ったのがもう2年前!
今年も沢山沢山ありました☆
息つく暇なく拾いながら
「なんで誰も拾わないの意味がかわからない!!」を連呼していた娘達。
周りから見れば「なんでこんなに拾うのか?」デス(笑)







a0162874_141532.jpga0162874_142199.jpg



前回は肩がカチコチだった次女のサイクリングも
すっかり成長しました(^^)
普段電動自転車の私はかなりペースが遅いらしくて(アセアセ;)
子供達に何度も「はぐれた!遅い!」と怒られながら(^^;











a0162874_1422051.jpg
2人でどんぐりでお料理?!
まだまだ幼い(?こんなもの?)お姉ちゃんで助かります。
長女を見ているといつも「うちの3姉妹」の長女フーちゃんとダブってしまいます(笑

そんな6年生。。。
出掛ける前に来年中学生になる為の塾の説明会に行きました。
例にあった中学生のタイムスケジュール…
我が家にとっては一年に一度の大晦日の夜だけのような就寝時間でした(><;;

正直やっていけるのか不安がいっぱいです。。。
そして今だって沢山頑張っているんだぁと改めて感じ、
怒ってばかりではなくて優しくしようと反省(><)
喜んでどんぐり拾う姿なんてきっとこれが最後になるんだろうな~なんて考えた1日でした。
帰宅してから「また絶対行こうね!」とお手紙貰いましたが(笑







*****************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2014-10-20 14:26 | *room 6 | Comments(0)