1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

***



バザーに向けて今年は子供達も各自制作です(^^


a0162874_11514591.jpg


次女担当のティッシュケース*
布選び、裁断、直線縫いなど自分で出来る所をやりました。
ひとついくらにしたら買って貰えるかなぁ...
悩みに悩んで¥100に決定!
どうか売れますように...



a0162874_11515377.jpg


長女作成のシュシュ*
ビーズを入れて可愛らしく出来あがりました(^^














a0162874_11561423.jpg


次女がお友達と遊びに行ってしまい長女と二人のお休みの日。。。
「ポーチを作りたいから教えて!」と長女。
バザー前のこの時期にミシンを占領されるのは確か以前にもあったような(苦笑
でもそういう気持ちをもってくれるのは嬉しい事(^^

高学年になって学校での家庭科でミシンをやるようになり腕が上がったかな?!
いつもながら、私にはない色合わせが新鮮で勉強になります。
一所懸命作って出来あがった作品...大切に♪♪







a0162874_11521669.jpg



夏休が終わって子供達の次のお楽しみはクリスマス☆
BGMはクリスマスソング、工作もクリスマスは早すぎる~(^^;
でも...癒されてます(^^☆













******************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2014-10-13 13:05 | *room 6 | Comments(0)