1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*room6










a0162874_9503039.jpga0162874_9504026.jpg



以前自分用に作ったスカート思いの外好評だったので
お店用にも☆
これからの季節のコーディネートのアクセントにしていただけたら
嬉しいです(^^










a0162874_9543197.jpg



こちらも自分用に作ってお気に入りの一枚なので厚かましくも
お店用に作ってみました(^^;
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです***












a0162874_1002239.jpga0162874_9592723.jpg


そしてこちらは自分用に♪
出来あがって家族に自慢!

何故かというと...
100均ショップの手芸コーナーの片隅に転がっていた布でした(^^
胸元のビーズに時間がかかってしまい
季節終わっちゃったかな(苦笑













**************************************************************************
[PR]
Commented by vitablommor at 2014-10-09 09:03
わっ!すごい!!
ビーズひとつぶひとつぶ縫い付けたんですよね?
細かい作業で気が遠くなりそうですが、その分すごく素敵ですねー!
100均の布で作ったなんて思えない。立派なよそゆきブラウスですよ。
でも、ついつい自分で言っちゃいそうですね「100均の布だよ~」って^m^
Commented by room6-fufufu at 2014-10-09 20:51
Rinさん☆


こんばんは☆
有難うございます(^^

そうなんです!
ひとつひとつ地道に。
やり始めるとすぐ終わるんですが、「やろう!」ってなるまでに
時間がかかるんです(^^;

Rinさんの細かい花弁作りの方が何倍も繊細で細かいですよ!!

はい☆
100均だからこその自慢です♪
棚の一番隅っこに埃かぶって転がっていたのを見つけました(^^
嬉しかったです(^^

by room6-fufufu | 2014-10-08 10:07 | *room 6 | Comments(2)