1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風*









a0162874_16323430.jpg



和柄のステッチで(^^
とっても新鮮です☆













a0162874_16315250.jpga0162874_1638066.jpg



通帳ポーチ*














a0162874_1632176.jpga0162874_1632953.jpg




「サトウ雑貨店」さんへ納品させて頂きました(^^
















*****************************************************************************
[PR]
Commented by ねこみち at 2014-10-06 22:32 x
はじめまして。
私は刺し子をしています。
こちらに紹介してあるキーホルダーの台座などは、
どちらで購入されていますか?
刺し子のキーホルダーを作りたいなと思いまして。
もしよろしければ、教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by room6-fufufu at 2014-10-07 16:28
ねこみち様

初めまして。
こちらの台座は浅草橋のお店で購入しました。
お店の名前が分からないのですが,,,すみません(><;;
昔からあるような感じのお店でした☆

台座と上にはめ込むパーツが割とぴったりなので
こぎん刺しで使用するのがなかなか難しそうですが。。。(><

Commented by ねこみち at 2014-10-07 23:31 x
情報ありがとうございましたm(__)m
店頭で販売されてるのですね。
私は熊本に住んでるので、難しいですね~(^_^;)
いろいろ探してみます♪
Commented by room6-fufufu at 2014-10-08 08:07
ねこみち様

ネットショップでもきっと同じ物を扱っているお店があるんじゃないかと思います。

いい物が見つかるといいですね(^^

by room6-fufufu | 2014-09-26 16:35 | | Comments(4)