1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*room6









a0162874_1431690.jpga0162874_14311545.jpg


今年の秋冬も沢山作ってしまいそう。。。
お気に入りのプルオーバーです(^^)














a0162874_1431268.jpga0162874_14313577.jpg



グレーのふんわりダンガリーで♪
胸元には控えめにステッチを入れてみました(^^













a0162874_14315819.jpg



柔らかくふんわりなタックスカートです☆















a0162874_1434210.gif






a0162874_143276.jpg
夏休み明けに一番にしたかった事。。。
晴れの日を待って待って...ようやく家じゅうのフローリングのワックスがけを(^^

奥の部屋から玄関に向かって順番に順序良く...
そしてそのまま外出して乾くのを待たなきゃいけません。
前回は窓を閉め忘れていたり音楽を消し忘れていたりで大失敗だったので
今回はやる前にシュミレーションしてバッチリ♪♪
体力も使うけど脳の方がフル回転デス(苦笑

綺麗になるとやっぱり気持ちいい~☆
さて、家族は気付いてくれるかなぁ(^^;?







*******************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2014-09-12 14:36 | *room 6 | Comments(0)