1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風*




追記*

「minne」ギャラリーへ1点UPしました☆
良かったら覗いてみて下さい(*^^*)







a0162874_8412540.jpga0162874_8413463.jpg



こぎん刺しで
サニタリーサイズのポーチです(^^















............................................................................................................................


ずっと前からどうしようかと考えていつものごとく何年も経ってしまいましたがやっとスタートしてみよう!
と進みました(大した事ではないんだけど^^;;)

「minne」

まだ登録しただけですが...ふぅ~...(苦笑)
どうぞよろしくお願い致します***




*****************************************************************************
[PR]
Commented at 2014-08-30 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2014-08-30 21:37
鍵コメ様

こんばんは(^^
有難うございます!
嬉しいです☆
数字が明確に出るのですね(><
なんだか緊張します(ハハ;

少しですがお安くUPしていこうと思いますので
良かったら覗いて頂けたら嬉しいです(^^

Commented at 2014-08-31 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2014-08-31 16:44
鍵コメさん☆


こんにちは!
ブログが見られなくなってしまってどこからコメントして良いのか分からなくて(涙;)
だからコメント頂けて嬉しいです!
お元気ですか~(^^?

鍵コメさんのお仕事、とってもとっても素敵だと思います!!
本当に羨ましいです(^^!

最近は周りにも働くママさんが増えて、本当は少し自分は、これでいいのかな...って思っていたり葛藤はしていますが
自分の決めた生活があるのでハンドメイドで頑張ります!

でも、大好きなハンドメイドですからこうして続けていける幸せを噛みしめて、もっと沢山の方の目に留めて頂けるようにこれからも
頑張っていきます(^^

委託、残念ですが勇気ある決断だと思います。
お仕事を続けながらまたお時間のある時に鍵コメさんらしい素敵な
作品を作っていって下さいね☆

私はきっとずっと変わらず...でいますので(笑)
これからもよろしくお願いします~(^^☆
by room6-fufufu | 2014-08-28 08:46 | | Comments(4)