1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風*








a0162874_7181835.jpg



オーダー主様からアドバイスを頂いて少し作り足しました(^^
ご意見を有難うございます☆
とても楽しく作成させて頂きました!











a0162874_7221564.jpga0162874_7222531.jpg





お気に入りが見つかりますように...dokidoki......















a0162874_7231735.jpg







a0162874_7185175.jpga0162874_71901.jpg


夏休み!
...と言っても子供達は夏期講習の毎日で
自分の子供の頃の事を思い返して比べてみると
「お疲れ様!大変だね!頑張ってるね!」
の言葉しか見当たりません(><;
あまり言うと甘えてやる気ダウンしてしまうので
心の中でエールしながら
せめて「ただいま」の後のお昼ご飯で笑顔の準備を***







a0162874_7191295.jpg



「ウルトラミックス」
さんのケーキミックスでパンケーキ♪
「これお店出せるよ!!」と大喜びで食べた子供達。
材料に助けられて美味しく出来ました(笑
それにしてもデコレーションが残念です(^^;;










a0162874_7192025.jpg




おやつに3人で作ったわらび餅☆
この為に買った美味しいきなこのお陰で益々美味しさUP♪♪

毎日暑いから見た目だけでも涼しいおやつを(^^












****************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2014-07-26 07:35 | | Comments(0)