1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風*







a0162874_862619.jpg


こぎん刺しのボタンゴムをオーダー頂いて…☆

初挑戦なのでドキドキワクワク♪
直径2.5㎝の小さな丸の中にどんな模様をおさめたら可愛く仕上がるのかまずは研究!
コングレスの種類や布の縦横、糸、図案によっても仕上がりが異なり、
それぞれ合う物が違うので色んなパターンを試してみる事にしました。
半分刺してはほどく...を繰り返しながらですがなんとかここまで集まりました♪

オーダー主様お待たせしていてすみません(^^;
もう少しだけお待ち下さいね☆









a0162874_864416.jpg




おやつも和続き♪

抹茶洋羹、抹茶クッキー、抹茶プリンと抹茶大好きな次女がニコニコでした(^^
















****************************************************************************
[PR]
Commented at 2014-07-14 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2014-07-15 18:25
鍵コメ様☆


こんにちは(^^
有難うございます。
いつの間にかこんなに刺していました(苦笑
でもまだまだ作り足りなくて...!

丸く仕上げるとまた少し印象が変わり、新しい発見があったりして楽しいです☆

抹茶アイス美味しそうですね!!
私も調べて作ってみます(^^
私の抹茶シリーズは調べるまでもなく、いつもの材料に抹茶を入れているだけです((^^;;ハハハ;;

元気送れていますか?!
そんな風に言って頂けるとすっごく嬉しいです☆

今日の私は鍵コメさんのそのお言葉に沢山の元気とパワーを頂きました。
有難うございます!

by room6-fufufu | 2014-07-11 08:16 | | Comments(2)