1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6







a0162874_14462754.jpg

この時期恒例のディズニーで☆
今年は何人のお友達と会うかなぁ?!
予想を大きく上回り9人と遭遇しました(^^)

エンドレスなティーパーティ♪
7回目行こうとしたところをさすがにストップ(苦笑


a0162874_14463640.jpg


今日一番の(?)お楽しみだった射的。
ティーカップといい、射的といい、ディズニーじゃなくても??
マイペースな我が家です(笑












a0162874_14464472.jpg



一番の発見は...
シンデレラ城を背にした風景☆
こんなに気持ち良くて綺麗だったなんて今まで気付かなかったデス(^^)











a0162874_14465957.jpg



毎年同じ時期なので
七夕様で願い事がいっぱい☆☆☆
2人ともコソコソ隠しながら願い事を書きコソコソとくくりつけて(^^)













a0162874_14573823.jpg






a0162874_14471619.jpga0162874_14472363.jpg



order*

お友達の出産祝いにとオーダー下さいました(^^)
荷物が増えても持ちやすいように
持ち手を長く、太めにしました。









a0162874_14473611.jpg


「市松模様の小さなポーチが欲しい」と心友からの嬉しいリクエスト☆
こんなのがいいかな?こんなのもいいかな?
これもあったら使えるかな?なんて
喜ぶ?驚く?呆れる顔をニヤニヤと思い浮かべながら作って
気付いたら色々出来あがっていました(苦笑

折角だから仲良しのお姉さんの分もお揃いで☆
もしこれを見ていたら...(見てないかな^^?)返品不可でお願いします(笑)








a0162874_1571741.jpg







a0162874_14475375.jpga0162874_1448167.jpg



久しぶりに写真を撮ったような(^^;
時間と心にゆとりがない証拠かなぁ(><;;

















**************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2014-07-02 15:21 | *room 6 | Comments(0)