1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*room6







a0162874_1012735.jpga0162874_101968.jpg



連休に着られるように娘達に☆
リクエストはやっぱりこれ(^^
通学にも重宝する1枚です♪















a0162874_1019292.jpg








a0162874_10182327.jpg



子供のうちに連れて行きたいと思っていた美術館☆
yさんの実家へ行きがてら緑が気持ち良いお庭の綺麗な場所へ行く事が出来ました。

モネやシャガール、ピカソ、ルノアールとロダンをはじめ贅沢な作品鑑賞。
少しまだ難しいかもしれなかったけれど(私達大人でも難しいデス・ハハ;)
歴史に残る芸術の数々をこの目で見られる事は幸せな事。
大人になっても忘れないでいて欲しいナ...








a0162874_1004874.jpga0162874_1003864.jpg

















a0162874_100278.jpga0162874_1001771.jpg




アヒルやカモではなく!
白鳥を見るのは初めてカモ?!
思っていたよりも大きくて立派でびっくり☆
さすがの存在感でした。










a0162874_10214282.jpga0162874_10222764.jpg
























***************************************************************************
[PR]
Commented by masumi at 2014-05-08 23:32 x
こちらはロスコやステラで有名な美術館ですか?
私はここの藤田嗣治の作品が好きです。
もうすぐここでクラフトフェアがあるのですが、
とっても混雑するそうです。
でも違うのかな?
ちょうどつつじと藤が見ごろなんですよ。
Commented by room6-fufufu at 2014-05-09 14:35
masumiさん


こんにちは(^^

多分そうだと思います(^^
大きな作品が沢山ありました。
私達夫婦は詳しくはないので勿体ない鑑賞だったかもしれませんね(^^;

クラフトフェアがあるんですね!
とっても気持ち良いく場所でとても癒されました。

つつじと藤の花、素晴らしかったです(^^

by room6-fufufu | 2014-05-07 10:29 | *room 6 | Comments(2)