1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風*








a0162874_21141252.jpga0162874_2114208.jpg




コーヒーお豆さんのポーチ出来ました☆
「サトウ雑貨店」さんへバック達と一緒に納品させて頂きました(^^













a0162874_21143818.jpga0162874_21144661.jpg




ストラップ付きポーチ*
後ろはビニールポケット付いています。

娘達に狙われています(^^













a0162874_21184883.jpg




子供達が一年のうちで一番ソワソワする時期がまたやってきました(^^
来月に控えた運動会の選抜リレーの選手決めです。
娘達にとって運動会は何よりも楽しみに、そして力の入っている行事であり、
リレーの選手に選ばれないとしたら何をモチベーションにその日を迎えたら良いのか分からない。。。のだそう(^^;

去年はタイム測定の日の朝にスタートダッシュの練習などをして少し調整をしたところタイムがグンと上がったそうでご満悦でした。
このくらいの年齢は1年間で体も体力もグンと伸びてくるお友達がいて
去年自分が速かったからって今年も大丈夫とは限らないんだよ~
むしろ抜かされていると考えた方がいいという話をしていましたので
「今年は練習をもっとお願いします!」という事なり...結局5日間も早朝特訓しました(笑
一緒にダッシュした私の方は1週間の筋肉痛に(苦笑

「自分の事よりも、小学校運動会が最後になるねぇねをなんとしても選手にならせてあげたい、なってもらいたい。」という次女の祈りが通じてか(^^?)長女は選ばれてまずはひと安心!
そしてそれから何日か遅れて選手候補としてもう一度タイム測定を迎えた次女。
活発な次女の事なので大丈夫かな~なんて思っていたら同学年の女子ではトップだったらしくてこれにはさすがにびっくりしました☆体は小さいけれどガッツはあります!
誰に似たんだろう?(笑

ともあれ無事に2人共選ばれる事が出来て
運動会までの期間、暗い重い空気の我が家になる事が避けられて今は本当にほっとしているところです(^^




**************************************************************************
[PR]
Commented by hanamama-note at 2014-05-02 14:53
リレーの選手に選ばれて、よかったですね。足が早いなんて、かっこいい。
コーヒーお豆さんポーチ!とてもいいですね!
Commented by room6-fufufu at 2014-05-02 20:56
hanamama-noteさん☆


こんばんは。
有り難うございます(^^
唯一の活躍できる場なのです(ハハ;;

コーヒーお豆は初めてこぎんで挑戦したのですが
なんとかうまく出来上がって良かったです。

私もhanamama-noteさんみたいに色々挑戦してみたいです(^^

by room6-fufufu | 2014-04-27 21:44 | | Comments(2)