1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風*












a0162874_12434819.jpga0162874_1244633.jpg



寒色系の組み合わせがいいナ♪













a0162874_12441384.jpg




の~~んびりですが進めています(^^;

出来るのかな…出来ないかな…とずっと気になっていた事。。。
クロスステッチでお気に入りのコーヒー豆の(?)お花を
こぎん刺しで挑戦!どうやら出来てるみたい!(嬉♪











**************************************************************************
[PR]
Commented by shoko at 2014-04-07 09:38 x
コーヒー豆のシリーズ、好きよ!
針もミシンもずーっとさわってないから、
fuちゃんの作品を見ると縫い縫いしたくなるよ。
でも…息子が足にギプス。
どこへ行くのも私が運転手になった…。
縫い物の時間はまだやってこないよ(涙)

Commented by room6-fufufu at 2014-04-08 08:16
shokoちゃん☆


お久しぶり☆
元気~?!

ありがとう(^^
私もこの図案好きだなぁ!

K君どうしたの~?!!
サッカーかな??
でも怪我するくらい元気って事かな(^^

もう遂に6年生だね(><
幼稚園の頃が懐かしいね(^^


by room6-fufufu | 2014-04-05 12:51 | | Comments(2)