1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*room6









a0162874_14343099.jpga0162874_14343928.jpg



なんとなく花粉の気配を感じ始めたこの頃。。。
春が近づいてきたなぁ(^^

最後の冬物☆
ウール生地で作ってみました。












a0162874_14345020.jpg




色も質感も大好きな雰囲気の杢グレーのフランネルで☆
温かな質感に温かな雰囲気を足したくて
襟周りとポケットにステッチを入れました。

どなたか気に入って頂けますように***









a0162874_1435848.jpga0162874_14352413.jpg





















a0162874_14434274.gif






a0162874_1545886.jpg
八百屋さんで見つけた可愛いイチゴ♪
杏仁豆腐・・・をピンクにしてイチゴを乗せてみました(*^^*)

今年で6年生になる長女。。。
お友達からもちらほらと聞こえるようになってきた思春期が我が子にくるのはいつだろうかと
待ち構えて1年。。。去年も参加した「思春期のお話」を今年も聞きに行きました。

誰にでもくるもの、あって当たり前、ない方が心配(?)などと去年聞いてから心構えも出来ました。
そして今年...母の出来る事は温かい布団と食事を用意してあげる事。
お家が一番安心出来る、帰ってくる場所であれば良い。と。

自分とは違う、周りのお友達とも違う、娘は娘という事を忘れずに認めてあげて
接する事が出来るように、難しい事ではあるけれど改めて思いました。
そして帰ってからまず、先日頭ごなしに怒ってしまった事を謝りたくて交換日記に***
母も勉強勉強デス(><







****************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2014-01-30 15:05 | *room 6 | Comments(0)