1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6










a0162874_14213563.jpga0162874_14233287.jpg



ポシェットふたつ*













a0162874_14215035.jpg





小さな小さな鳥さんのボタンを付けました(^^
可愛いおててで使って貰えますように***













a0162874_14255822.jpg









a0162874_1422326.jpga0162874_14221056.jpg

ちょっとだけ離れた所へ引っ越してしまったayaraちゃんとランチ。
限られた時間思いきり喋って笑って♪♪
そしてまたお土産に大好きなパンを☆☆☆(嬉涙)
ayaraちゃんに教えて貰ったように
トーストしてバターをのせたらこれまた絶品で
子供達と取り合いながらあっという間にペロリ(^^

ほんっと(!)見とれちゃうくらい可愛いしお料理も上手だし、
生まれ変わったらayaraちゃんになりたい私デス(^^














******************************************************************************
[PR]
Commented at 2014-01-29 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2014-01-30 15:15
鍵コメ様☆


こんにちは(^^
わざわざ有難うございます。
外れてしまいましたが(><)そんな風に言って頂けて良かったです***

鍵コメさんはお好きな事はどんな事ですか?
お菓子作りやパン作り、裁縫などは好きな方が集まるイメージがありますよね(^^
私は上手な人に教えて貰い同じレシピ同じ材料で作ってもやっぱり違うんです!
これはもうセンスというか何と言うか。。。
諦めてリクエストして作って貰います(苦笑
鍵コメさんまで胃袋掴まれたなんて。。。(^^
きっと旦那様にとってはとっても素敵な奥さまなんでしょうね!!

インフルエンザ流行していますね(><
次女が今週頭から学年閉鎖になり明日から登校☆と思ったら
今日になって発症しました(涙;;

鍵コメさんもお気を付け下さいね(^^
by room6-fufufu | 2014-01-27 14:32 | *room 6 | Comments(2)