1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*room6






hanamama-note様☆

本日末定型外にて発送させて頂きました。
無事にお届け出来ますように***
届かない場合はご一報下さいね(^^




a0162874_9441363.jpga0162874_9442857.jpg



お正月休み明けからは
のんびり刺繍モードです(^^













a0162874_9443724.jpga0162874_9445181.jpg




通帳ポーチ*

SEISHINDOUさんへ納品させて頂いております☆
















a0162874_9495882.jpg






a0162874_945117.jpg
3週連続毎週末のスケート☆
あまりの寒さにじっとしていられず今年はyさんと私も頑張っています(^^

ワンシーズン2.3回ですが(^^;)
今年で5年目になった娘達、自己流ですが上手な人を観察したりスタッフの方に質問したりしながら
いつの間にかバックスケートをスイスイ♪滑るようになりました。
子供の運動能力って本当に凄い!
パパママは「へぇ~~~」とただ見てるだけデス(笑
リンク中央で回る姿に周りの方の視線が向けられ見られる事が快感になりつつある長女です(笑

そして帰宅後に長女が「クッキー作ろ~っと♪」「今から?!」
スケートからクタクタに帰ってからの夕飯の支度も、
2人でキッチンに立っているのがなんだか嬉しくて気分もUP☆
将来こんな風に一緒にお料理出来たらいいなぁ(^^







*****************************************************************************
[PR]
Commented at 2014-01-21 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2014-01-23 13:20
鍵コメ様


こんにちは^^
無事お届け出来て良かったです☆

のんびりチクチク再開して楽しんで下さいね!


Commented at 2014-01-23 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2014-01-24 14:38
鍵コメ様☆


無事にお届け出来て安心しました(^^
いえいえ!!
鍵コメさんの方が数段細やかです!!
お花の刺繍本当に素敵です***

こちらこそこれからも素敵な刺繍を楽しみにしています(^^
by room6-fufufu | 2014-01-21 10:07 | *room 6 | Comments(4)