1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*room6


↓☆プレゼント企画しています☆↓

ご応募頂いている皆様有難うございます☆
コメントも有り難うございます(^^


締め切り致しました。
有難うございました(^^






a0162874_8401065.jpg




リバティキルティングを使ってポーチを作りました。
スマホやデジカメやゲームetc...お好きな物を(^^












a0162874_8401910.jpga0162874_8402660.jpg




















a0162874_8464529.jpg




お休みの間はハンドメイドもお休み***
長女が思いだしたように「ママ最近ミシンやってないね~」と(^^
やりたいんだけどね!(笑




a0162874_8405472.jpga0162874_841075.jpg



年末は、皆で大掃除☆
休憩にほっと一息マロンケーキを♪















a0162874_8535660.jpg




次女のお友達が遊びに来てくれた日のランチにホットドック用に。。。
それからキャラメルチップを入れたりあんこを入れてみたり色々(^^
慌ただしくあっという間にペロリ!
美味しいって言って貰えて嬉しかったナ(^^












a0162874_97118.jpg


子供達も喜んで食べてくれたホットドックをyさんにも♪
と思ってこちらは年明けにまた。

元旦からお餅続きだったからなんだか新鮮でした(^^














a0162874_8413646.jpga0162874_8414360.jpg



お正月に毎年実家で会える大好きないとこへお土産に*
可愛い子君達も美味しく食べてくれたみたい(嬉♪
















*******************************************************************************
[PR]
Commented at 2014-01-08 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-08 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maitin at 2014-01-09 11:24 x
fuuuさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^♪

いつもいつも、fuuuさんの素敵な作品と暮らしを見るの、楽しみです。
丁寧に生活されてるのが伝わってきて、お子さん達への接し方も
いいお母さんだなーってすごくわかります。
それに、お菓子とパンも!!(笑)
手作りのおやつ、ほんとにステキですよねぇ。
そんなお母さん私も欲しい(笑)そしてマロンケーキ、食べたーい♥

プレゼント企画、毎回応募してるので、なんとなく遠慮してるのですが、
そもそも、3つとも可愛くて、どれがいいかも選べません・・・(・・;)
Commented by room6-fufufu at 2014-01-09 13:27
maitinさん☆


おめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願い致します☆


いえいえいえ~!!
って、いつも言っているような気がしますが(笑

ブログには優しいところしか載せていませんから(笑
怒る事も沢山ありますよ~!
飴とムチがモットーです(^^


プレゼント、気に入って頂けるものがあればぜひご参加下さいね☆


by room6-fufufu | 2014-01-07 09:11 | *room 6 | Comments(4)