1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6








a0162874_6482098.jpga0162874_6483010.jpg




冬に重宝するベスト☆
去年のものがサイズアウトしてしまった長女へ。












a0162874_6484485.jpga0162874_6561432.jpg




もうすぐママになる同級生*
おめでたく(!)おばあちゃんになった同級生*

生き方によってどちらにもなれる素敵なお年頃。
みんな違ってみんな いい(^^)











a0162874_649141.jpg

遠く離れた友達からクリスマスプレゼント☆
娘達に、と息子さんが選んでくれたクリスマスのガラス細工。
去年プレゼントしてくれたドールを一緒に飾ります(^^
キラキラ素敵な贈り物***
他にも沢山ありがとう。温かい気持ち本当にありがとう。
また会いに行くよ!

皆パパさんの仕事柄離れ離れになる友達は大勢います。
離れていて姿が見えないからこそ 
どうか皆元気で笑っていて欲しいな。。。







a0162874_6493338.jpg


a0162874_6494451.jpg


お家のクリスマス☆

ケーキは今年も子供達のデコレーション☆
見本の写真を見ながら2人であれこれやりました(^^

一日早めのパーティは沢山の紙物景品が(笑







a0162874_6495961.jpg


a0162874_650888.jpg

イヴはウキウキ♪わくわく♪早々に布団へ!

子供達が寝た後、ツリーの下にはサンタさんとトナカイさん宛の
プレゼントにお手紙やサイン帳、プロフィール帳、質問ペーパー、
クッキーにミルクと盛り沢山!!
こんなに沢山、サンタさんはお返事出来るかな(苦笑
じぃじ、ばぁば達から貰っていた図書券や、
次女からのリクエストのポーチ等々くくりつけて準備OK☆





サンタさんの正体をそろそろ周りが気付いている長女の年頃。。。
なんとなく罪悪感もあったりして気付いて欲しいような欲しくないような...(^^
でもきっと長女の事だから薄々気が付いていても、
パパママがやってくれている事に合わせたりして気を遣っているんだろうな...
なんて思っていたけど、かなりしっかりサンタさんとトナカイさんへお手紙を書いていました(ハハ;
来年にはカミングアウトしようかな(^^




a0162874_6504959.jpg



長女からクリスマスプレゼント♪♪

途中放置したり上手く出来なくて半べそかいたりしながら作ってくれました。
毎朝活躍しています(^^
ありがとう!










a0162874_6501950.jpga0162874_6502979.jpg


長女クリスマスパーティ☆

次女の時と企画は同じ(笑
テーブルカラーだけ高学年に合わせて
ちょっと大人っぽく(?)してみました。

今年は色々とクリスマスを感じる催しものが出来て
沢山子供達の笑顔が見れて幸せな気持ちをいっぱい貰いました^^








あっという間の一年。。。
家族に今だから出来る事、してあげられる事...
来年はもっと沢山の笑顔がみられるように美味しいものを作ったり丁寧に暮らしていきたいな。





*********************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2013-12-27 08:50 | *room 6 | Comments(0)