1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風*








a0162874_1621081.jpga0162874_162199.jpg





爽やかな色合いです(^^














「サトウ雑貨店」さんへ納品させて頂いた物ご紹介頂いております***




a0162874_16164656.jpg








a0162874_16141564.jpga0162874_1631039.jpg


次女のクリスマスパーティー☆

2年生のクラスも後半になり今では仲良しのお友達も出来て
毎日が楽しそうな次女(^^

お友達とクリスマス会をする事にしました☆










a0162874_163207.jpg

プレゼント交換はいつもの宝探しゲームで♪

子供の頃の忘れられないワクワクな気持ち。。。
父の仲間の家族大勢で地元の海岸で地曳網をした時に砂浜に番号札を隠して宝探しゲームを考えてくれた大人達。
子供心にそれがものすごく楽しくて(^^

そんなワクワクを娘やお友達にも味わって貰えたら☆
そして子供をもった時にふと思い出してくれたら嬉しいな~なんて思いながらの準備デス(^^


a0162874_1632936.jpg


ケーキはお留守番のご兄妹へのお土産も兼ねて
プチカップケーキを自分たちでデコレーションしました。
女の子はこういうの大好き☆喜んで貰えて嬉しいナ(^^

久しぶりの企画に子供達の喜ぶ顔を想像しながら一人fufufu♪と
朝からの準備は楽しい気持ちをいっぱいもらいました^^













******************************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2013-12-11 17:54 | | Comments(0)