1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風*









a0162874_1224963.jpga0162874_12241918.jpg




こちらのポーチを最後に詰めて
サトウ雑貨店さんへ数点納品させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します***















a0162874_12285462.jpg







a0162874_12243019.jpg

土曜日は学校のフェスタでした☆
1カ月間調べたり作ったり頑張った事を沢山のお客様に見て頂く事が出来ました(^^

一昨年は年長だった次女との帰り道。。。
黄色く色付いた銀杏を上に眺めた小さな公園も今は一人帰り道***
子供達の成長をまたひとつ感じた一日でした。



a0162874_12243891.jpgいつも朝寝坊が楽しみな土曜日が早起きだったので
かわりに今朝は皆で思いっきり好きなだけ寝坊(^^

あまりに起きてこないのでコトコト豚汁を作りながら
のんびり朝ご飯の準備*
「給食のスープとかにはラッキー人参が入っているんだよ!」と
子供達に教えて貰ってからは我が家も真似っこ♪
4つだけ入れてお鍋からよそう時は各自目をつぶって(笑
作るのも食べるのも小さな楽しみが増えました^^








******************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2013-12-08 12:48 | | Comments(0)