1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*room6





追記:
次回更新時にお手提げバックとシューズケースのセットをご紹介させて頂きたいと思います。
良かったら覗いてみて下さい***








a0162874_11433156.jpg



何年か前に自分用に作ったブラウスが完成後に着てみたら娘サイズで。。。
生地がとても気に入っていたので涙涙(苦笑

今年は自分用に作る事が出来ました♪












a0162874_11434576.jpga0162874_11435581.jpg




娘達からのリクエストでブックカバーを作りました。
生地を選んで貰いましたが、相変わらず歳の割に渋いです(^^;













a0162874_11441041.jpg




今週末からいよいよ寒さも本番かな☆
ネックウォーマーの季節です(^^















a0162874_11542621.jpg






a0162874_11443212.jpg



今回のバザーのご褒美に...とずっと前から楽しみに考えていたもの***
オーダースタンプを購入しました☆

*room6 のタグがほんの少し変わりました♪















*******************************************************************************
[PR]
Commented at 2013-11-28 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by room6-fufufu at 2013-11-28 20:52
鍵コメさん☆


こんばんは☆


行かれたんですね~!!
しかも有難うございます(嬉涙)


作家さんに買って頂くのは恐れ多いというか、お恥ずかしいというか...
でもそれだけにとっても嬉しいです!


そして嬉しい情報まで有難うございます!
全く様子を見に行けないので、気になって気になって(><;
良かったです(^^
今日はぐっすり眠れそうです(笑

続きはそちらへお邪魔してコメントさせて頂きますね!

by room6-fufufu | 2013-11-28 12:02 | *room 6 | Comments(2)