1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

風*








a0162874_21192423.jpga0162874_21193397.jpg



母に送ったショルダーバックが使い勝手が良さそうだったので。。。

いついつも娘達の事を気にかけてくれて大事にしてくれる
義母へ感謝の気持ちを込めて。
娘達に相談して、ばぁばの好きそうなお色で合わせてみましたが...
気に入って貰えるといいナ***









a0162874_21194387.jpg


















a0162874_21195387.jpga0162874_21201313.jpg




母のショルダーを見てリクエストしてくれた母の大切な人。
いつもいつも母の事を見守り私にとっても大切な人。
感謝の気持ちを込めて。。。











a0162874_212022100.jpga0162874_2120318.jpg





お色はグレーと紺の2色使いにしてみました(^^
気に入って貰えますように...dokidoki.......











a0162874_21204035.jpg


















a0162874_21205132.jpga0162874_21211986.jpg





こちらはサトウ雑貨店さんへ☆











a0162874_21213178.jpg



ショルダーバックは25枚のパーツを組み合わせるので
裁断したり芯を貼ったり、縫ったり材料を集めたり少しずつしか進みませんが
それでも1か月を過ぎる頃にはこうしてひとつの形に出来あがり嬉しさもひとしおです(^^)

どうか素敵なご縁がみつかりますように***














**************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2013-11-25 21:47 | | Comments(0)