人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6






*room6_a0162874_871063.jpg*room6_a0162874_873387.jpg



ポーチ色々*













*room6_a0162874_874321.jpg*room6_a0162874_875118.jpg*room6_a0162874_88173.jpg






















*room6_a0162874_881480.jpg





昨日は朝からシトシト雨でしたが予報通りお昼前には太陽が顔を出してくれ、少し開店時間をずらしての一日マルシェを無事に終える事が出来ました。
少ない時間でしたが楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
お足元の悪い中、足を運んで下さったお客様、そして仲間達に恵まれた事を幸せに思う一日でした。
お買い上げ頂いた皆様本当に有難うございました***

今朝長女が「今日はお笑い係のイベントがある!」と話していました。
聞くと次女のクラスにもお笑い係というものがあるらしくって中休みにクラスの皆に自分たちで考えたネタを披露するそう!
楽しそうでいいなぁ~!!
家で皆で流行っている(?)練習している(?)いっこく堂さんの真似をネタ提供してみたらどう?
と次女に提案してみましたが即答で断られました(^^)






***************************************************************************
by room6-fufufu | 2013-11-08 08:23 | *room 6