1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*room6








a0162874_1046434.jpg







ステッチネックレス*









a0162874_10461523.jpga0162874_10462597.jpg





何年か前のリバティの柄ですが
とても素敵に洋服を作っていらした方を見て
どうしても欲しくなって(^^
















a0162874_10464025.jpg









a0162874_10465589.jpg



週末に娘達が仲良くハロウィンの折り紙をしている姿が微笑ましくて
幸せな気持ちを沢山もらったのでお返ししたくて。。。




a0162874_1047684.jpg



一緒にクッキーを作って喜んで貰えたらいいなと思い
学校へ行っている間に下準備♪
帰宅後「わ~い!」と言いながら2人で作りだしたものの...
結局喧嘩しながらもめながらの作業となっていました(トホホ;
でも、可愛く美味しく出来たからまいっか(^^*












*******************************************************************************
[PR]
Commented by nyanya77nya at 2013-10-25 20:44
ハロウィンの折り紙可愛いね~(*^^*)
それに上手!!
女の子二人だとかわい~く作業しちゃうんだろうね♪
それに喜んでもらおうとクッキーの準備をしてあげるfuちゃんは相変わらず素敵ママ!
行事ごとにいろいろやってあげて偉いなぁ。
私は思ってもなかなかおもーーい腰が上がらない(^o^;)
私もfuちゃんも見習って、子供たちと一緒にいろいろ楽しもうっと(^o^)/
Commented by room6-fufufu at 2013-10-26 18:13
nyanyaちゃん☆



ありがとう~^^
いつの間にか折り紙も私より折れてる(^^
脳みその退化と進化をひしひしと感じてるよ~(笑


素敵じゃないよぉ~(><
もしかしたら自己満足なだけかもなんて。。。
だって結局2人で喧嘩してた(苦笑
作る時だけならまだしも食べる時もなんだよ!
「これはネェネが食べる~!」とかって。
相変わらずです(笑

今日は仲良くリベンジ出来ました☆



by room6-fufufu | 2013-10-25 10:56 | *room 6 | Comments(2)