1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6











a0162874_6453380.jpga0162874_6454734.jpg



ピンク&花柄☆


今まででは考えられなかったですが
夏はなんとなく大胆(?!)になれるような気がします(笑











a0162874_6455516.jpga0162874_646991.jpg




暑苦しくありますが...(^^;
サラッとしたリネンのニット生地でスヌードを☆














a0162874_6462574.jpg



「ウルトラミックス」さんのおやつ今回はグミを作らせて貰いました^^
夏休みの課題に提案☆という事で、このまま次女の課題にしちゃおう(fufufu♪)

チョコフォンデュにしてみたり食べるのも楽しく、
キラキラとっても綺麗で可愛いグミが出来ました^^
良かったら「ウルトラミックス」さんのブログで見て下さいね☆











....................................................................................................................................


今日から夏休みデス☆
今年は体調管理気を付けなければ!

お問い合わせなどはメールフォームよりお待ちしておりますね^^



**************************************************************************
[PR]
Commented by shoko at 2013-07-19 11:04 x
夏休みの始まりが早いね!
こっちはあと一週間学校です。
涼しいよ、待っているよ〜!
Commented by room6-fufufu at 2013-07-19 15:03
shokoちゃん☆

そうだったね~!!
こっちは長い長~い夏休みだよ(><;;ブルブル;;


早く涼しいそっちに行きたいよ☆
shokoちゃんにお宅訪問もすっごく楽しみにしてるよ♪
by room6-fufufu | 2013-07-19 07:04 | *room 6 | Comments(2)