1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

*room6









a0162874_21163692.jpg




母からの頼まれ物*
赤ちゃんいいな。早く孫が欲しいなぁ(笑)












a0162874_21205251.jpga0162874_21212571.jpg




暑い夏には見た目にも爽やかなスカートを♪

こちらを入れてSEISHINDOUさんへ少しですが納品致しました。
どうぞよろしくお願い致します***













a0162874_21262559.png


(c)chai*



a0162874_2120360.jpg
すっかり夏休み前の恒例行事となってきた海水浴♪
楽しみ方が対照的な娘達デス^^

波待ちサーファーのようにとにかくひたすら(!)マットに乗ったままユラユラといい波を待ちながら揺られ続ける長女…
あまりに揺られ過ぎて今朝まで「まだ揺られてる~気持ち悪い」と言いながら登校しました。
本当にずいぶん長い事揺られながらボーーーとしていてその姿が面白くて!(プププ)

そして次女はとにかく潜る!泳ぐ!
足がつかなくても浮き輪を使ってくれず、ヒヤヒヤして目が離せません(><
「今の波凄かったね~!怖かったね~!!」と皆で盛り上がっても、
波に合わせて何故か逆立ちを楽しむ次女には波の迫力は全く伝わらず、
「中にいるから、サワワ~…って感じでわかんないよ。」だそう。


a0162874_21172535.jpg




少しずつ集まっている色んな海の貝殻たちデス
















************************************************************************
[PR]
Commented by tie at 2013-07-19 00:16 x
fuちゃん、お久しぶり!
キレイな海だね~♪
対照的な姉妹の様子に笑っちゃった(*^^*)
今日中休みのmちゃんに会ったけど、男の子と一緒に元気よく外に飛び出していったよ(^-^)
ニコニコ手を振ってくれて嬉しかったな♪

夏の予定は決まったかな?
お暇な時があれば、お茶でもしにみんなで遊びに来てね!
Commented by room6-fufufu at 2013-07-19 07:12
tieちゃん久しぶり~☆
元気~?!


そうなの^^
のんびりお姉ちゃんとガッツな妹(笑
毎日男の子と外で遊んでいるみたい。
外遊びしたくないお友達に嫌がられたりして微妙だよ(ハハハ;;


夏休み始まっちゃったね~(><;;怖いわ!
たまにお昼にtieちゃんちご近所のマックでも行こうかな☆なんて目論んでいたところ^^
もしお暇だったら一緒に付き合って~♪
by room6-fufufu | 2013-07-16 21:38 | *room 6 | Comments(2)