1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*room6









a0162874_12583768.jpg





久しぶりに黒いリネンにステッチちくちく☆
何か所か刺し忘れ発見(><!













a0162874_12585528.jpga0162874_12584924.jpg
今日も「ただいま!」の後の「わ~☆☆」が聞きたくて***

北海道土産で一番大好きな「白い恋人」のつもりで...
ラングドシャクッキーにホワイトチョコをサンドしました☆

そして…
「ただいま~!なんかいい匂いする!わ~☆☆!!」
期待通りの長女のリアクション(^^)
これが聞きたかったんだなぁ(fufufu♪)

子供達が言うには、
「白い恋人」まではいかないけど、
「白い親友」くらいにはなってるよ!だそう(笑)
良かったよかった^^





「そうやって2人が喜んでくれる姿が見たくて作るんだぁ~」と言ったら
「ママがそうやって言ってくれるのがすっごいすっごい、いっち番嬉しいよ~!!」と長女。。。
改めて...あ~いつかは反抗期くるんだろうな(^^
そんな時乗り切れるように可愛い姿を心にいっぱい貯金している母です(笑






*************************************************************************
[PR]
Commented at 2013-06-26 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maitin at 2013-06-27 09:45 x
fuuuさん、こんにちは~!
やっぱり、毎回思うけど、fuuuさんてほんと素敵なおかあさん!!!!
そしてお嬢さん達もとってもかわいい~♥
愛情たくさん注がれて育っているのが伝わってくるなぁ。
今日もfuuuさんを見習わなきゃと、反省して帰ります・・・・(笑)

(あ、いつも美味しそうなお菓子見てヨダレたらしてます・笑)
Commented by room6-fufufu at 2013-06-27 16:33
鍵コメ様☆


こんにちは^^
そうなんですね(><;
反抗期って成長過程で大事な事だし、あった方がいいとも聞きますので、まだかまだかと待っています(笑


うちもツンツンしている時期(親子共に)ありました!
今はまたその時期から成長(親子共に(^^;)したような気がします。。。が実際のところ
どうなんでしょうか....??



ポーチ、お母様にも喜んで頂けたようで本当に嬉しいです。
ありがとうございます***



Commented by room6-fufufu at 2013-06-27 16:38
maitinさん☆



こんにちは^^


いえいえいえ!!
そんな事ないんですよ(アセアセ;;)
嬉しいですけど(^^ 素直に有難うございます^^
でもいつもいつもこんなではないですからね~(笑
今後の課題はズバリ子離れです!


お菓子、私が作る物は簡単な物ばっかりですから
maitinさんならきっとちゃちゃっと作れますよ^^☆



Commented by shoko at 2013-06-28 10:36 x
白い恋人より美味しそうだよ、fufufu〜♪
kちゃんがニコニコしながら食べてる姿が
思いうかぶわ!


Commented by room6-fufufu at 2013-06-28 14:27
shokoちゃん☆



え~^^☆そう???
嬉しいけど確実に白い恋人に方が遥かに美味しかったよ(苦笑
mなんて、親友から友達の間かな~なんて言ってたよ(--;


kは相変わらずのナイスリアクションです(笑
なんか幼いというか。。。
K君はどう?反抗期始まるお年頃じゃない?!?


by room6-fufufu | 2013-06-26 13:14 | *room 6 | Comments(6)