1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*room6










a0162874_12254879.jpga0162874_12255721.jpg



自分用に。。。

細いラメが織り込んである生地、とっても可愛いです。
襟元にボタンを3つ^^












a0162874_12264121.jpg


ラッキョウに続いてやっぱり梅も♪
梅酒にしたいところですが、子供達も飲めるように先ずはシロップから^^
うまく出来るのかなぁ???

母に報告したら
「へ~!意外!!あなたも変わったね~^^歳とったんだね~(笑)」だって。
立派に受け継いでいます(^^)








a0162874_12352753.jpg


久しぶりにポンデケージョ♪



毎日雨続きでハンドメイドははかどるもののなんだか身体と気持ちががウズウズ(><

これはまずい!と思いプールへ!ガッチリ泳いでスッキリしました☆
9割はご高齢の方々でお友達同志で楽しく泳いだり歩いたりしていてほのぼの***
私も誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ~^^








************************************************************************
[PR]
by room6-fufufu | 2013-06-22 12:46 | *room 6 | Comments(0)