1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*room6







a0162874_13445381.jpg


ポットマット*


a0162874_13445176.jpg





















a0162874_13451596.jpga0162874_13451181.jpg



以前どこかで食べて美味しくて気になっていました。
もしかして簡単に出来るのかな?と♪

パスタを揚げて美味しいソルト&ペッパーがあれば
あっという間に出来ました^^
子供達も喜んであっという間に完食デス☆













**********************************************************************
[PR]
Commented by idyll_idyll at 2013-06-04 23:14
fuuuさん!!
これ、どうやって作るのですか??
ただ、スパゲティを油で揚げるだけ??
教えて~~!!
Commented by room6-fufufu at 2013-06-05 11:09
idyllさん☆


こんにちは!
先日は楽しい企画を有難うございました^^
こちらからのお礼ですみません。


そうなんです^^
本当に適当に揚げて塩コショウをしただけなんです!
美味しい塩コショウである事は必須です☆
idyllさんのお宅には間違いなくありそうですね^^

ガーリックペッパーやシナモンなんかでも美味しそうですよね☆
是非お試しくださいね^^

Commented by idyll_idyll at 2013-06-05 18:42
ありがとうございました!
揚げ物を滅多にしないので、油が・・・・。
それで、いつもの食材やさんに、なたね油の大きいのを注文しました!
やってみますね~~!!
Commented by room6-fufufu at 2013-06-16 18:26
idyllさん☆

なたね油で^^!
さすがです☆

うちのよりもきっと美味しく出来ますね^^☆


by room6-fufufu | 2013-06-03 13:51 | *room 6 | Comments(4)