1にち1かいfu-fu-fuって思えたら...♪


by room6-fufufu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

*room6











a0162874_11211038.jpg



友達へ*

すっきり素敵な新居に似合いますように...☆














a0162874_1119524.jpga0162874_1121287.jpg



2種類のケーキミックスを使ってマーブル模様に♪

遊びに来てくれていたお友達の「さすが!!」のお言葉に
次女がにんまり^^











a0162874_11214921.jpg

ウルトラミックスさんの「わらびもち」早速作らせて頂きました♪

いつもなんとな~く作るおうちのおやつとは違い非常に緊張しました!
なんとか美味しそうに出来たかな?
実際のお味は...当たり前ですがとっても美味しくて☆
小さい頃からわらび餅が大好物の長女は大喜びでした^^











**************************************************************************
[PR]
Commented by iomlove at 2013-06-02 20:20
こんばんは!
2種類で素敵な模様が出来るのですね!
そこで 質問なのですが どうやってマーブルぽく出来るのか
教えて頂けたら 嬉しいです。 私もチャレンジしたいです!!
Commented by room6-fufufu at 2013-06-03 13:57
iomloveさん☆



こんにちは^^


そうなんです^^
試しにやってみました☆


プレーンをフライパンに丸く落とした後にチョコの方をポタポタ~っと
のせて、お箸でくるくるとすると出来ます。
分かりにくくてスミマセン(><;

途中の写真も撮ったのですが、どこかにいってしまって(;;
ウルトラミックスさんのHPの方へいつか(^^;)載せてもらえると
思いますのでそうしたら過程の画像があると思いますので
その時にまたお教え致しますね^^

簡単なので是非やってみて下さいね^^

by room6-fufufu | 2013-06-02 11:37 | *room 6 | Comments(2)